お知らせまかろんキッズ

春に向けて、スタッフ採用強化中です♪

理学療法士監修の放課後等デイサービス
「まかろんキッズ」では、福岡を中心に事業所を展開しております。

まかろんキッズでは理学療法士さん、作業療法士さん
大!大!大募集中です!

保育士さん、児童指導員さん、福祉士さん、療法士さん募集中です♪

「まかろんキッズ 松崎教室」に続き
二店舗目となる「舞松原教室」を2023年3月福岡市東区舞松原にオープンいたします!

福岡市東区JR千早駅から徒歩15分
【運動】と【ソーシャルスキル】に特化した放課後等デイサービスです。

「まかろんキッズ」は理学療法士が作る運動プログラムを中心として、作業学習や特別支援教育など子供たちが社会にでて健やかに過ごしていけるようにお手伝いを致します。
療法士が作るデイサービスということもあり、療法士の持つ長所を最大限に発揮できる放課後等デイサービスとなっています。

また、病院にはないゆったりとした時間と子供の笑顔、スタッフの笑顔が溢れる職場です。

オープニングだからこそのやりがいとキャリアアップが目指せます。
当社テーマである「福祉業界の笑顔革命」を一緒に起こしてくださる療法士さんを絶賛募集中です!!

※資格取得補助制度や育成手当、キャリアアップサポートなど福利厚生充実、スキルアップ可能!
事業所見学やweb面接・面談も対応しております。
まずはお気軽にご相談ください。

求人情報ページはこちら

まかろんキッズ公式HP

まかろんキッズ舞松原教室についてはこちら